盲腸の入院中、ヒマでヒマで仕方ないので始めたブログ。

なんだかぱっとしない記事が並んでいる。

もう少し、ぱっとしたいもんだ。

実際、今はケロケロ元気だし。


なんにしようかな、まずは、ビジュアル的にぱっとする写真かな。



時季はズレてるけど、大好きなシロツメクサ。

見てるだけで、元気になる。嬉しくなる。


絵本で、五味太郎さんの
「なんだかうれしくなってきた」が大好きです。


小さい時から大事にしている絵本です。

この世界観、ウチの子達にも伝えたい。

ってね、この絵本みたいにいっぱい虫くん連れてきたら大変だけど。笑


のびのびとした、子どもらしい素敵な一冊です。


そして今、私はそんな気分。さて、なにするかな。